八王子市南西部地区の公園・緑地の問い合せは、こちらで!
HOME>Photo News
?

| 七国ドッグランからのお知らせ |

平成29年度七国公園ドッグラン新規利用手続き日程詳細について
七国公園ドッグランの平成28年度新規登録申請受付を実施します。登録をご希望の方は下の画像をクリック
していただくと、「新規登録の方」「南西部地区ゆめおりパーク」「「七国公園ドッグラン」と、登録説明会会場「由井市民センターみなみ野分室」「北野市民センター」の案内図が大きく表示されるようになっていますので、ご確認して申し込みする様お願いします。
「新規登録の方」は七国公園ドッグラン受付事務所で配布しています。
また、一度も七国公園に行ったことが無い方は、申し込みをされる前に場内の様子
などを見ていただくようお願いします。


1.登録条件
①登録する犬が登録済みの鑑札を持ち、狂犬病予防注射(1年以内)済みであること
②登録する人は就学児童以上であること
③利用規約を遵守し、その旨を誓約すること(同意書に署名)
④登録説明会に出席すること(登録者全員)
⑤公園前道路や近隣駐車場に駐車しないこと

2.受付申請場所 南西部地区ゆめおりパーク事務所(北野町567の6)

3.申請受付期間 7月1日(木) ~ 7月31日(月) 
10時~15時 (日曜・祝日は除く、ただし30日(7月最終日曜日)は受付します。)

※登録申請申込時は犬の同伴は出来ません。なるべく公共交通機関での
お越しをお願いします。

※新規登録される方は必ず「南西部地区ゆめおりパーク」に申請をして説明会を受けていただくことになっています。
※説明会会場である「由井市民センターみなみ野分室」並びに
「北野市民センター」で申請は行っていません。

改めて「新規登録希望の方」の詳細をお読みいただき、申請して頂くようお願いします。
また、場所がわからないとの理由で会場事務所に電話で問い合わせをするのはご遠慮ください。

新規登録希望の方へ
南西部地区ゆめおりパーク位置図
七国公園ドッグラン位置図
由井市民センターみなみ野分室
北野市民センター

問い合わせ